続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

トップガン マーヴェリック

そういえば評判が良かったなと思い、
トップガン マーヴェリックを観に行った。

一時期、3D映画ブルーレイを
まとめ買いしていたことがあって、
前作のトップガンも3D仕様になった
ブルーレイを買っていた。

購入履歴を確認すると2013年だったが、
買っただけで観ていなかったので
前日観て予習をしていった。

今作を観た感想としては、
まさに「こういうのでいんだよ」が
形になっており十分に楽しめた。

デンジャー・ゾーンが流れるだけで
トップガンだなぁと感じられる。

CGを使わずに実際の戦闘機に乗り込んで
撮影を行っているらしく、
飛行シーンはさすがの迫力。

トムクルーズはかっこいいねぇ。

前作は知らなくても楽しめると思うが
話が繋がっている部分があるので
予習して行ったほうが断然楽しめると思う。