続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日産キューブ購入

さようなら諭吉、いらっしゃいcube。 ということで、日産キューブを購入。 今月23日に発表のMセレクション。 http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html?page=w16&item=1 プッシュ式のエンジンスターターは欲しかったので ちょうどよいタイミングだ…

フットサル始動

オフィス内でフットサルをやっているらしいので初参加。 来月の社内大会を目指しているらしい。 フットサルをやるのは3年ぶりくらいではなかろうか…。 というか運動自体も。 場所は結構いいコートだった。 全力で走ると1プレーで終わってしまうのはわかっ…

新オフィス初出勤

今日から実家通いで新しい職場へ。 駅まで車で行けば、通勤時間は前に比べて短くなった。 職場の環境はかなりいい。 社内用のノートPCに加え、 開発用にかなりでかいディスプレイのマシンを与えられた。 ソースを見せられて細かいロジックの説明を受ける。 …

引越し完了 ?

3/31が火曜でキリが悪いので、4/1~3は休みをもらってそこで引越し。 ちょっとずつ準備はしていたものの、 やはり前日にならないと本気になれないのはお約束。 いざダンボールに荷物を積み始めると意外にかさむことに気づく。 また、それ以上に大量に出る捨…