続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史回収の旅 - 6/26(日)

帰り道。 旧友思い出のドーナツ屋へ。 HP見ると日曜休みとあったが、 奇跡的にやっていた。 俺は黒あん、わどーなつを購入。 店の存在は知っていたけど ドーナツ買ったのは初めてかもしれない。 そのまま前も行った中華料理屋で餃子を食べる。https://hanpi0…

黒歴史回収の旅 - 6/25(土)

午前中、早速旧友宅に回収へ。 俺も入るのは中学ぶりではなかろうか。 かなりの懐かしさを感じたが、 部屋にあった荷物は想像以上に 色んなものが大量に残っていた。 当時使っていた下敷きや英和辞書など、 見たことあるものがわんさか出てきた。 とても全部…

黒歴史回収の旅 - 6/24(金)

去年末から日本酒にハマり始め、 高い酒買って師匠とも言える旧友と 宅飲みしたときのこと。 当時の家に昔の荷物が残っているらしく、 その中には自ら抹消したい物もあるということで、 一緒に回収しに行くことになった。 昼過ぎに出発。 初日は回収しに行か…

くりぃむしちゅーのANN復活

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが 6/17(金)に8年ぶり一夜限りで復活した。 さすがに当時聴いてた人じゃないと 理解できない内容ではあったと思うけど、 フリートークの面白さは流石と言ったところ。 くりぃむのオールナイトは 2005年7月5日~2008年…