続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り箱根 姥子温泉秀明館 - 4/28(月)

勢いで(だと思う)日帰りで箱根に温泉入りに行く。 レンタカーはスイフト。乗るの初めて。 車で行ったこと無いので全然時間感覚わからなかったが、 一応平日ということで道が空いていたこともあり、 新横浜10時出発で12時半くらいには到着。 久しぶりの車で…

AMGR飲み

結局いつもと同じ感じの面子で。 何も話題を提供出来ないのが、さびしくもあり申し訳なくもあり。 しかし、くってたね。

Bose in-ear headphones購入

長年iPodを使ってきて、低音が物足りないなぁとずっと思いつつも、 高い値段を出してまで満足できるイヤホンと巡りあわなかったため、 ずっと純正のイヤホンを使ってきた。 (まぁ移動中に使うのがメインでそんなに音質を求めていなかったからだけど) が、…

首が痛ぇ

先週の土曜日に朝起きたら首に激痛が。 寝違えたっぽいが、少しでも動くと痛いので、しばらく寝たままだった。 何とか起き上がったものの、左を向けないし、 首に負担かかるから下も向けない。 改めて首が動かせないのって生活にとても支障をきたすなぁと思…

気付いたら4月

嘘ついとかないと。 … ダメだ、正直もんだから何も思い付かない。