続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼き

珍しくすき焼きを食べる。 実家のすき焼きに似ていた。 野菜はそうでもないが、肉は結構いいものだった。

スカイクロラシリーズ - 森博嗣

映画を見る見ないは別として、 文庫化されているスカイクロラシリーズを読破。 全部3、4回読み返した。 しかし、この映画絵の表紙版を買ったのは失敗だった。 話を読む上では余計なイメージは邪魔。 どうせカバーしてるからいいんだけど。 発行順では 「スカ…

帰省

実家の居間のテレビが なんと37型のREGZAになっていた。 オリンピック見るのにいいね。

パチスロ始め終わりました

よくわからなかったパチスロを教えてもらって約2ヶ月。 いろいろ打ってみたところ、 トータル約18万投入してリターン約18万。 結局、時間のムダだったということ。 十分楽しみました。 ただし、エヴァンゲリオン~まごころを君に~だけ見るとプラス約5万。 …

ワイヤレスキーボード&マウス購入

今使ってるPCを自作したときからmicrosoftの ↓このワイヤレスのキーボードとマウスを使ってきたのだけれど、 http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/multimedia.mspx どうも最近マウスをクリックするとダブルクリックになってしまうので、 いっ…

ROCK IN JAPAN FES2008 3日目

ロックインジャパン3日目に行って来ました。 茨城出身ながら海浜公園は始めてだったりします。 週の半ばから体調を崩していて、 日曜日行けるかなという位までだったんだけど、 なんとかちょっと回復してよかった。 とはいえあんまり無茶はできない調子。 …