続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本のサイズ

本を買う際、内容もさることながら、 基本的には大きさを重視します。 理由は電車で読むことが多いのからで、 でかいと読みづらくて結局読まないなんてことになりがちになる。 あと大きいと置き場所に困るし。 漫画も同じで、復刻した漫画をよく買うが、文庫…

焼肉

焼肉してみた。

鍋してみた。

迷図の国のケンとマリその2

5/5に書いた記事で「迷図の国のケンとマリ」というのがあったんだけど↓https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/35100116 夏休みに実家に帰ったときに図書館で見つけて来ました。(夏休みの事今更書くのもなんですが。) しかし、地元の図書館は俺が小学生の時…

テトリスDSカンスト

そういえば宇多田ヒカルがテトリスDSの一人用カンストしてたなぁ↓、 http://www.u3music.com/message/backnumber/ja/20060703j.html とふと思い出したので試してみた。 電源付けっぱで飽きたらスリープの繰り返し。 ・・・。 一週間かかりました・・・。 宇…

タワレコ

なんだかんだで、またポイントがたまった。 500円で1ポイントで100個分だから50000円、2月からで1ヶ月あたり6、7000円位使ってるなー。 今回はアジカンの「フィードバックファイル」とBaseBallBearの「STAND BY ME」を買った。 アジカンは前回のアルバムから…