続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMUER SONIC 07

SUMMER SONIC 07へ行った。 1日目に行くと決めてから、 GRAPEVINEとTRICERATOPSが2日目に決まったので、 うぬぬーとも思ったけどまぁそんなもんだろう。 いろいろと見て回ったけれど、 1番の目当ては木村カエラとなった。 sakusaku見てて好きになったのだけ…

夏休み和歌山 - 3日目 8/1(水)

夏休み和歌山3日目。 これまた気持ちの良い朝。 この辺は泊まるところが海に近いので泳ぐには最適。 だけど、海は嫌いなので正直どうでもいい。 前日、海上で過ごした時間が長かったせいか、 腕がかなり日焼けして痛い。温泉に腕を入れられなかった。 こんな…

夏休み和歌山 - 2日目 7/31(火)

夏休み和歌山2日目。 今日はホエールウォッチングのため5時起き。 和歌山はクジラで有名らしい。 すがすがしい朝だ。 港へ行って6時半頃船で出発。 昨日のどしゃぶりを引きずってか、 日の光が差し込んでは曇るといった微妙な天気。 でも8時半頃にはすっかり…

夏休み和歌山 - 1日目 7/30(月)

今年は一足早い夏休み。 テーマは「滝を攻める」ということでどこの滝がいいかなぁと模索した結果、 和歌山県は「那智の滝」に決定。世界遺産でもある。 2泊3日でいざ和歌山へ。 川崎駅AM06:30集合。 あんまり寝てないので眠い。 空港で朝食をとった後羽田発…