続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学メンバー結婚式2次会

大学の親友の結婚式二次会に参加。 みんないつもLINEで会話しているけど、 会うのは久しぶり。 席次が決まっており、 のんびりとできて非常によいパーティでした。 おめでとう。 三次会にちょっと参加した後、 さくら水産へ行っていつものAMGR飲みへ発展。 …

免許更新

前日の花火大会後、 帰らずホテルに泊まって免許の更新へ。 相手の車を廃車に追い込む事故を起こして、 青色になっていたので、 今回ようやくゴールドセイントに返り咲き。 安全運転を自負していた自分でも 事故起こしてしまうんだから恐ろしい。 相手に大き…

土浦全国花火競技大会

当日誘われて、迷ったものの 土浦全国花火競技大会へ行った。 日本三大競技花火大会の一つで、 珍しく秋に行われる花火大会。 全席指定システムになってから 初めての常磐線特急に乗り土浦へ。 開催時間は18:00~20:30までと結構長い。 到着時点で開始1時間…

PS4 MADMAX購入

せっかくPS4を買ったので その性能を満喫すべくMADMAXを購入。 世界観としては映画の2に一番近いと思うけど、 ウォーボーイズが出てくるところは「怒りのデス・ロード」チック。 ガソリンを求めてひたすら車を運転しながら敵を倒す おつかいアクションゲーム…