続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R.NEWBOLD終了のお知らせ

一通の衝撃的なハガキが届いた。 それがこちら。 R.NEWBOLDが2016春夏シーズンで ブランド展開終了のお知らせ。 高校時代から愛用しており、 服に関してはポールスミスより好きだったし、 持ってる服の7割くらいはR.NEWBOLDといっても 過言ではないくらいだ…

AMGR飲み

久しぶりのAMGR飲み。 妊婦がいたので最初は店選びに苦心したものの 結局はいつものと同じ感じに。 渋谷界隈でポケモンGOしつつ待ち合わせ。 0次会でパンケーキを食べに行く。 仕事の愚痴を十分聞いた後、飲みへ。 ねぎレバとモツ煮うまかった。 ホワッツマ…

Mountek Grip+購入

だいぶ前に車を買ってから、 無料の地図更新を1回やっただけなので、 いい加減カーナビの地図が古くなってきた。 比較的使う可能性の高い 新東名、C2の大橋JCT~大井JCTも 入っていないので段々と不便な事に。 千葉県のゴルフ場に行った際には あまりにナビ…

久しぶりのゴルフ4回目

久しぶりにお誘いが入り、 埼玉のゴルフ場へ。 雨が降るか心配だったけど、 とてもいい天気だった。 いい天気過ぎて9ホール回ったところで 軽い熱中症。 とにかく暑くて、頭が痛くなってきた。 後半はバテバテ。 スコアはなんとか124だった。 最近ユーティリ…

GITADORA Tri-Boost Original Soundtrack Volume.02購入

GITADORA Tri-Boost Original Soundtrack Volume.02を購入 Tri-Boostが稼働してからだいぶ経つのに 毎週未だに曲がイベント追加されているのは恐ろしい。 一時期、ボカロ曲や電波曲の割合が多くて うんざりしていた頃もあったが、 今のバージョンの曲は硬派…

かねますで生うに牛巻き

存在自体は前に知っていたけれど、 ↓この記事を見て思い出して行きたくなったので http://matome.naver.jp/odai/2141100315446552601 勝どきにある「かねます」という立ち飲み屋に行ってきた。 定時で上がって後輩連れて行ったところ、 ちょうど二人分空いて…