続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PIXUS MP640購入

CanonのプリンタPIXUS MP640を購入。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/index.html 2万800円だったので即決。 プリンタは年末に年賀状印刷目的で買おうか迷って結局買っていなかったのだが、 今回コピーなら親も使うということで購入。 選…

出張終了

やっと出張終わった…。 まさかこの御時勢に残業時間の記録を更新するとは思わなかったよ。 ロクに寝ないままチェックアウトして家路へ。 家が近づいてきたら何か景色が白いんですけど。 ちょっと衝撃。 庭にもまだ残ってるし。 久しく見ないうちにだいぶ大き…

お好み焼き

久しぶりの休みとなり、 せっかく東京にいるということで同期と連絡とって飯に行く。 お好み焼き。 明太子もちチーズもんじゃ。 ウメェ。

ラストタワレコ - 池田綾子

東京いたときに貯まったタワレコの2000ポイントが 有効期限切れてしまいそうだったので、最後のタワレコ行ってきた。 地元では電車賃1000円以上使わないとタワレコないっす。 とはいったものの、最近全然CD買ってないし、 特に欲しいCDもないのでどうしたも…