続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ラストタワレコ - 池田綾子

東京いたときに貯まったタワレコの2000ポイントが
有効期限切れてしまいそうだったので、最後のタワレコ行ってきた。
地元では電車賃1000円以上使わないとタワレコないっす。

 

とはいったものの、最近全然CD買ってないし、
特に欲しいCDもないのでどうしたもんかなーといった感じだったが、

 

そういえばと思って、池田綾子の「オトムスビ」を購入。
イメージ 1
今更だけど、CDを買っていなかったので。

 

やはり「空の欠片」はすばらしいですなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=MAD3xcpDJZ4

 

普段こういうジャンルの音楽は聴かないんだけど別格。
とにかく歌声がすばらしい。
曲ももちろんすばらしいのだが、池田さんのこの声だからというのがある。
曲でなく声のほうに惚れたというのはかなり珍しい。

 

他のアルバムも買おうかな。