続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本人

大日本人を見に行った。 率直な感想はダメだね。 予備知識ゼロで行ったので、 ちゃんとストーリーを観せるのか、 笑いをとって行くのか知らなかったけど、 予想としてはごっつええ感じの「とかげのおっさん」みたいになるのかなと思っていた。 でも実際はさ…

アイロン購入

今の勤務先で私服になってから、 しわの出るシャツをアイロンがけするようになったが、 どうもうまくかけられない。 大学入学時に買ったものをずっと使っていたので、 最新のアイロンテクノロジーはどうなっているのか見に行ったら、 なんとコードレス。 ア…

いたストDS

いたストDSを買った。 いたストはシレンと並んでずっと好きなので今回は果たしてどうか? とりあえず初回プレイにて、 前半あまりのこちらのサイコロの悪さとCPUのサイコロの良さに、 ダントツのビリだったが所詮そこはレベルの低いCPU。 うまいインサイダー…

ライジングインパクト - 文庫コミック

文庫版で出てから買い続けていた「ライジングインパクト」がようやく最終巻となった。 月一くらいで漫画喫茶行ってたら読みたい漫画も少なくなって、 なんか面白そうだった漫画なかったかなぁと思ったときに思い出してはいたものの、 いつも行ってるところに…

久しぶりの麻雀

会社定時帰りにメンバーと雀荘へ行った。 いやー、牌を握ったのは久しぶりだったけど、 やっぱりコミュニケーションするのに麻雀はいいと思う。 半荘2回やってトップだったけど、損得に変えられない何かがある。 今月もう一回行きそうなので楽しみです。

メガテリ

メガテリヤキを食ってみた。 食いづれー! デブに拍車がかかるぜーっ。 ( ´ ー ` )

連日飲み

金土と連日飲み。 金曜日は会社の同期、土曜日は大学の同期。 短期間で久しぶりな人間に大量に会ったので楽しかった。 会社のほうは辞めた同期と話して色々感じるところもあり、 大学のほうは結婚する同期と話して色々感じるところがあった。 変わらずにいた…

mixi登録

まぁ何というかmixi登録しました。 このブログにせよ、mixiにせよ完全にWeb2.0には乗り遅れてます。 知らなかったわけでもなく、何か拒否感があってやらなかったのは、 インターネットに関するイメージが昔から変わらず、時代遅れなんでしょう。 業界にいる…