続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

大日本人

イメージ 1

大日本人を見に行った。

率直な感想はダメだね。

予備知識ゼロで行ったので、
ちゃんとストーリーを観せるのか、
笑いをとって行くのか知らなかったけど、
予想としてはごっつええ感じの「とかげのおっさん」みたいになるのかなと思っていた。
でも実際はさらにシュールな内容が延々と続き、
そうと思えば細かいところでちょっと笑わせようとしてみたり。
それでいてあの最後とこられると、
どう観てほしいのかがよくわからない。
それが狙いであるのかもしれないが。

俺の笑いの感性はごっつで作られ、
割とひねた性格になったとおもうが、
それでも十分楽しむには苦しかった。

是非!