続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ34回目

新組織となった部のコンペで
千葉県のゴルフ場へ。

といっても相変わらず仕事感は全く無く、
みんなで和気藹々といった雰囲気。


雲一つ無い青空でかなりの暑さ。

前の組が遅くて
のんびり進めたおかげで
そこまでバテたりはしなかった。

新しいギアを購入してから初のラウンド。

まだいきなりは使いこなせず、
チッパーはラフに喰われてうまく打てないことがあったり、
ウェッジは距離が思ったより出ないことがあった。

S70はやっぱり打った後の
記録つけ忘れをやってしまったし、
ラウンド中にスマホとの接続解除通知が
出るようになってわずらわしかったりした。

スコアも思ったより出ず、
というかドライバーが右にどうしてもいって
修正できなかった。

しかしながらチョロばかりだった
5Wと5Uがうまく当たりだした。

ドライバーを修正できれば
次回ベストでるかもしれない。