続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務先変更

今日から勤務先が横浜になった。 遠いし、乗り換えが面倒。 これを機に寮を出ようか本気で悩む。

泥棒→オレオレ詐欺

会社の先輩がGW中に泥棒に入られたらしい。 しかし、引き出しがあけられていたのに何も盗られておらず、 一体、何目当てだったのかわからないからそれ以来気持ち悪いと言っていた。 すると日、実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきたらしい。 名前を名乗っ…

打ちっぱなし

久しぶりに打ちっぱなしに行った。 もう打ち方も忘れてたけど楽しかった。 しかし全然上達しないので変なクセつかないうちに、 レッスン申し込んだほうがいいな。

迷図の国のケンとマリ

迷図の国のケンとマリ http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9860153035 コンピューター世界のケンとマリ http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9870454194 ケンとマリの迷図紀行 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch…

親父の知人が先月癌で亡くなったので、 線香をあげてきた。 俺も小さい頃一緒に登山に行った事があるけど、 マラソンが趣味で、本当に健康を絵にかいた様な人だったので、 58歳で亡くなったというのは早い。 逆に考えると、俺の親もいつ死ぬかわからん時期に…

実家で飼っているシベリアンハスキーの「スコット」。 昔はよく手を噛んでじゃれてきたけど、 もう歳でだいぶ弱ってきたね。