続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同期到来

車を買った事を知った会社の同期が、 車を見に来るという名目で東京からわざわざ遊びに来てくれた。 つってもこっちには何も無いんだよねー。 むこうも全くのノープランで来たので、 到着してから、うーんどうしようという事に。 所詮自然しかないので、 春…

フットサル大会 のち AMGR飲み

会社のフットサル大会に参加。 職場の人と車を乗り合わせて東京へ。 試合は3勝1敗1分けで見事チーム初勝利を果たした。 俺もまぐれで1点決められたのでよかった。 しかしさすがに5試合もやると足がボロボロ。 おじいちゃんみたいな歩き方しかできなくなって…

スカイ・イクリプス - 森博嗣

おい、文庫版出てたの気がつかなかったよ。 スカイクロラシリーズ最終作。 といっても内容はシリーズに登場してきた 様々な人物のエピソードを集めた短編集。 笹倉、ティーチャ、函南、喫茶店のマスター、甲斐、フーコ、瑞季。 いろんな視点から本編を補足す…

たまのCD

姉家に行ったついでに、たまのCDを借りる。 特に8cmシングルCDはもはや入手困難だと思う。 持ってるアルバムには入っていない曲があるのでよかった。 さよなら人類/オゾンのダンス さよなら人類は「さんだる」に入っているバージョンよりも こっちのシング…

姉家訪問

先月出産した姉の家を訪問。 しかし、よく泣く子だ。 俺がかまっても全然泣き止まない。 ただお風呂は好きなようで、 入れるのを手伝っているときは、 気持ちよさそうにしておとなしい。 なかなか貴重な体験。

情数飲み

カラオケ行って、 飲んだ。