続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミート矢澤

ずっと行きたいと思っていたミート矢澤に行ってきた。 http://kuroge-wagyu.com/my/ 結構前に寺門ジモンがテレビで紹介しているの見たのがきっかけで、 行きたいと思っていながらもずっと期を逸してきていた。 五反田なら帰りに寄れるんだけど、 しばらく並…

職場飲み

職場で送別会をしてもらった。 正直飽きたのでいいタイミングだと考えよう。

AMGR飲み

こんな俺なんかのためにわざわざAMGR飲み。 自ら、もつ鍋の店をチョイス。 個室でとてもよかった。 メンバーは ジャスサーひげおっさん野郎と 合コン三昧犬顔好きな卒業おめでとう野郎と アイドル追っかけ乙野郎。 残念ながら ファッキン糞野郎と パックンチ…

ラストキャベツ

お互いの勤務地が見える方と飲み。 このキャベツ200円を食べるのも最後か。。。 近い場所で働いてたのでちょくちょく飲みに行きました。 感謝。

タイムトラベラー

先週土曜日の話。 大学時代の研究室の先生が定年で、 最終講義が行われるため久しぶりに大学へ。 その前に早めに到着して行きつけの理容店で髪をきる。 大学入学当初からずっと通っていたのだがこれで最後か…。 菓子折り持って挨拶してきた。 下ネタばっかり…

同期飲み

恐らく東京居る間では最後の同期飲み。 結構集まったんで楽しかった。 腹を触るのやめてください。

地元に戻ることになりました

不況の煽りを受けて今の契約が3月末で終了することに。 うちのグループは製造業が相手なので、 他にいい仕事もなかなか無い状況であり、 地元のほうにあるオフィスに行くことにしました。 通っていた高校の隣の駅にあるので、 何とか実家から通えると思いま…