続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPでサガフロ

最近、今更ながらサガフロンティアの音楽は素晴らしいと思った。 サントラを買う価値は十分にある。 特にT260G編のラスボスの音楽がたまらなく好きになってしまった。 (キャラとシナリオの流れと演出に合っているからという補正は多少ある) T260G ラスボス…

WE2009 with ボイスチャット

買う予定は無かったのだが、そそのかされてウイニングイレブン2009も購入。 昔はよく誰かの家に集まってわいわい対戦していたが、 大学卒業してからは全然やってなかった。 これもネット対戦ができるので昔を思い出しつつ対戦プレイ。 最初はメッセでやりと…

PS3、スト4購入

PS3を買って一週間経過。 買って良かったと思える。 家庭用のスト4が欲しいだけだったので、 PS3を買う、Xbox360を買う、買わない。 の選択肢で一ヶ月ほど悩んだ。 ■PS3 ・いい点 Blu-rayが観れる ネット対戦が無料 PS2用のコントローラが導入しやすい ・だ…

内PDVD購入

もう後には引き返せない。 出される限り買い続けるぜー。 やっぱり面白いんだよなー。

岡本太郎記念館

3ヶ月位前、年休を使って健康診断に行った帰りに、 以前から行きたいと思っていた岡本太郎記念館に行ってきた。 http://www.taro-okamoto.or.jp/index.html 芸術には何の興味もないし理解もできない人間ではあるが 岡本太郎にはとても興味があった。 元々「…

やすらかに

実家で飼っていたハスキー犬が死んだとの連絡があった。 人間で言ったら百歳を軽く超えるくらい長生きしてくれた。 俺が小学生の頃から飼ってたからね。 引きずり回されながらよく散歩したもんだ。 どうかやすらかに。