続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷

夏も終わりかけということで あざみ野の「クノップゥ」にかき氷を食べに行く。 http://www.cafeknopf.com/ 2014年4月にオープンしたらしく、 店内はとても綺麗。 何を頼むか迷ったけど、 マスクメロンを注文。 いわゆるメロンシロップではなく、 本物のメロ…

たまがわ花火大会

たまがわ花火大会を観に行った。 http://www.tamagawa-hanabi.com/ この週はあんまり天気よくなかったけど、 何とか雨は降らなかったのでよかった。 有料協賛席(笑)のテーブル席にしたので、 打ち上げ場所からとにかく近い。 ここまで近くで花火観るのは初め…

情数メンバーお宅訪問

8/9(土) 一段落落ち着いたようなので、 娘さんを拝見しに、みんなでお宅訪問。 みんなでお土産持参して、 娘さん観察しながらお食事会。 もう一夫婦の新婚旅行の写真とか見てたら あっという間に時間が過ぎて行った。 また、いつか。

携帯復活

ようやく本日、携帯復活。 ■先週土曜、日曜 電波が繋がったり使えなかったりが交互に。 台風の影響?と思ってた。 ■月曜 午前中なんとか通話できていたが、 午後には完全に圏外になり使えなくなってしまった。 ■火曜 再起動しても初期化しても圏外。 昼休み…

携帯故障

携帯壊れて使えなくなりました。 今週は連絡不能。