続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

たまがわ花火大会

たまがわ花火大会を観に行った。
イメージ 1
http://www.tamagawa-hanabi.com/

この週はあんまり天気よくなかったけど、
何とか雨は降らなかったのでよかった。
イメージ 2

有料協賛席(笑)のテーブル席にしたので、
打ち上げ場所からとにかく近い。
イメージ 3

ここまで近くで花火観るのは初めてだったので、
大きなしだれ柳なんかは特によかった。
イメージ 4

後はBGMを流しながらうち上がるのもあり、
イメージ 5
写真のスライドショーで小田和正のBGM流しておけば
何でも感動的になるような要領で、
音楽加わるだけでこんなに印象変わるんだなという発見があった。
イメージ 6

笑えたのはYMCAがBGMのプログラムで、
YMCAの文字が上がるとアナウンスがあり、
いつだ?いつだ?と楽しみにしながら観てたら、
BGMに合わせる気ゼロで
Y
イメージ 7
M
イメージ 8
C
イメージ 9
A
イメージ 10
と上がったので、おかしかった。

最後はものすごい量の花火が上がって、
煙が凄いことに。
イメージ 11
凄い迫力でした。

金出しても一度は近くで見る価値あるかと。