続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福福

東京に来て衝撃を受けた事の一つがラーメンである。 地元にはうまいラーメン屋など無かったので、 値段もレベルも高いラーメンは初めてだった。 中でも当時近所にあった福福という店の醤油ラーメンは、 俺の醤油ラーメンの概念を覆した、 とても衝撃を与えら…

テトリスDS

GW休むために終電まで仕事でした。 今日は朝に、本日発売のテトリスDSを買った。 俺はとてもテトリスが好きなのだが、 1番好きなセガ系の回転法則を継承しているテトリスは、 携帯機では出ていない。 このテトリスDSもセガ系ではなくワールド仕様なのだ…

毎日更新したいけど・・・2

今日仕事づくめの一日だ。くそー。 しかしGWは希望が見えてきた。 9連休いけそうだ。 最近はまっているカカオ86%のチョコレート。 99%はさすがに口に合わなかった。

毎日更新したいけど・・・

早速ネタが無くなって困った。 平日は仕事ばかりだからなぁ。 とりあえずGWもあやしくなってきた・・・。

ランダムブログ

YAHOOブログにはランダムブログというリンクがあって、 その名の通り、クリックするとランダムに誰かのブログに飛ぶのだが、 これが携帯でのブラウジングにとても合っていると思う。 所詮携帯でのブラウジングは暇つぶし程度なので、 帰りの電車の中でランダ…

カラオケにて衝撃の楽曲

カラオケに行って新譜を見ていたら、 DEPAPEPEの楽曲があった。 「はぁ?カラオケでインストってどういうこと?」 と思って入れてみたら写真の文字が・・・。 なかなかナイスなギャグだなJOY SOUND・・・。 すぐ終わるし。

夜の散歩

最近、金曜日は無意味に歩って帰るのが好きだ。 毎日、毎日、同じルートの電車で帰るのは飽きてきたので、 無駄に2駅分位、時間にして4~50分歩き、違うルートの電車に乗って帰る。 ずっとパソコンに向かって仕事をしていると何かモヤモヤしてくるので、…

904SH、VGA、jigブラウザ

1年ぶりに携帯を変えた。 904SH↓ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/18/news120.html 1番の特徴は初のVGA液晶携帯ということ。とにかく液晶はきれいの一言。 でもそれだけなく、デカイ、UIがよくないといったVodafone3Gの印象を覆す作りで…