続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2次会

元会社の先輩の結婚式の2次会へ。 何やら新郎新婦がボートで登場したり、 映像が本格的で長かったり、 最終的には花火が打ち上がりと、 幹事さん相当頑張ってた感じ。 ゲームで当たった景品がこれ。 うん。 おめでとうございます。

木曜飲み

会社の人と飲みに。 火曜も飲んだし、飲ん兵衛生活。 でも、こういうコミュニケーションは重要です。

打ちっぱなし

車を持ってる後輩と打ちっぱなしへ。 割と調子がよくて、結構真っ直ぐ飛んでくれた。 でも、やればやるほどレッスン受けたくなってくる。 車欲しいなぁ。

金曜飲み

今週も仕事終わって飲みたいなーと思ったので、 友達を飲み誘って行った。 結構近くで働いているとは話をしていたのだが、 お互い働いているビルが見える程近かった。びっくり。 ふらっと入ったお店が結構いい感じで、 お互い仕事の話しで盛り上がった。 株…

むちゃぶり!

むちゃぶり!のDVDを購入。 しかし行った店どこもvol2しか売ってなかった。 新宿ヨドバシ→新宿タワレコ→秋葉原ヨドバシ→秋葉原タワレコ とポイントカード持ってる店回って無かったので、 あきらめてHMVで見つけ購入。 番組自体は眠れない日曜によく見ていた…