続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

むちゃぶり!

イメージ 1

むちゃぶり!のDVDを購入。
しかし行った店どこもvol2しか売ってなかった。
新宿ヨドバシ→新宿タワレコ秋葉原ヨドバシ→秋葉原タワレコ
とポイントカード持ってる店回って無かったので、
あきらめてHMVで見つけ購入。

番組自体は眠れない日曜によく見ていた。(最近は水曜になったらしいが)
二体の人形がひたすらゲストに無茶なフリをしまくると言う内容で、
シュールなムチャっぷりがかなり面白い。

出演者がとっさにその場でフリに答えるので、
ハマるとかなり面白くなるが、ひどいとだだズベリでグダグダになる。
そんなところもとにかく面白い。

映像がなんか横幅縮んでいるのが残念。