続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ2回目

家からちょっと北にあるゴルフ場に 職場のメンバー3人×2組で行ってきた。 昼食付きで8000円。 紅葉が丁度いい時期で、 天気もよかったのでとても気持ちのいいラウンドになった。 反面スコアは散々…。133だった。 まぁ前回よりはいいので良しとしよう。 あま…

同期到来 その2

犬を飼い始めたということで、ヒマな同期がまた遊びにやって来た。 俺もまだそんなに触れ合ってないのだが。 生後2ヶ月なのでまだ小さい。 どうやら靴ひもが好きなようだ。 執拗に靴を狙いに行く。 ひととおり犬と戯れた後、紅葉を見に行った。 まだ緑が多…

日帰り会津若松 - 10/26(土)

両親と母の姉と一緒に会津若松へ行った。 主目的は会津漆器を買うこと。 鈴善というお店でお箸やらお盆やらを買った。 http://www.aizunpo.or.jp/ud03/suzuzen.html 自分ではお箸と味噌汁椀を購入。 次に焼き物を買いに↓こちらへ。 http://www.aizu-misato.j…

犬がきた

今年の2月に飼ってたハスキー犬が亡くなってしまったのだが、 親が新しい犬を頼んでいて、今日連れてきてくれた。 オスの柴犬で「まる」という名前です。 まだすごいちっちゃくてカワイイですが、 かなり歯を立てて甘噛みしてくるのでとても痛い。 これで俺…

Windows7 & Core i7 購入

Windows7への乗り換えを機に、 がっつりとPCのパーツを購入。 OS:Windows7 Ultimate CPU:Intel Core i7-860 2.8GHz マザー:MSI P55-GD65 メモリ:Corsair XMS CMX4GX3M2A1600C9 2GB×2 HDD:Seagate Barracuda7200.11 ST31500341AS 1.5TB ドライブ:Pionee…