続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

今日の地震はマジでビビった。 休出して仕事をしている最中で、 オフィスが23階にあるんだけど、 かなりの縦ゆれを感じた。 フロアのシャッターとかが自動で閉まり始めたし。 ビルの上の方にいると逃げ場がないから、 揺れてる間、この後大きな地震でも来…

初ショートコース

最近ゴルフを始め、 夏休みにコースへ行こうと計画していて、 打ちっぱなしは結構行っていたのだが、 今日は職場の先輩に連れられて初めてショートコースへ行った。 パー3が9ホールのコースを2ラウンドやった。 打ちっぱなしは2Fからしかやったことない…

鹿島スタジアム

川崎市民でフロンターレファンの友人の誘いで 鹿島アントラーズvs川崎フロンターレの試合を観に、 鹿島スタジアムへ行った。 鹿島スタジアムはトラックが無い分、 観客席がピッチに近くて見やすいのが印象的だった。 試合結果はチャンスはあるものの得点はで…

プロモのチカラ

普段聴く音楽は、たいていタワレコで視聴して 気に入ったのを買って聞いているのがほとんどだが、 たまにプロモーションビデオを見て気に入るときがある。 最近だとASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君の街まで」がそう。 シンクロ中にでかいザリガニが出てきて…