続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグチップス

久しぶりにJリーグチップス購入。 というのも、ついてるカードでゲームができるらしいので。 昔は友達と一緒に買って どっちがいいカード出るかを勝負したりしたけど、 集める以外にこういうこともできるのは面白いなと。 っていうかこのカード。 おもいっき…

GFDM XG2サントラ2nd購入

いつの間にか出ていた 「GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtracks 2nd season」 を購入。 1stは初期曲収録だったが、2ndは追加曲が収録されている。 ようやくアーケードでもほぼ全曲プレイできるようになってきた。 結局XG2の中では「黒髪乱れ…

転勤

また東京戻ってきました。 住まいも一緒。 正直もう辞めようかなと思ってます。

iPhone 4 S購入

iPhone4S 64G 黒を発売日ゲット。 見た目4と変わらんのでそんなにインパクトはない。 7日の予約開始日に会社定時過ぎてから 近くのソフトバンクショップで予約。13番目だった。 予想に反して結構な予約数があるというニュースが出ていたので、 発売日どうだ…

連休静岡 - 2日目 9/24(土)

前日と変わって気持ちの良い晴れ空の朝。 やはり静岡といえば富士山。 今回の旅のメインはパラグライダーということで、 スカイ朝霧へ。 http://www.skyasa.com/ 午前は体験コース。 富士山の見える斜面で基本を教わる。 ふわりと飛べます。 コツを掴めばか…

連休静岡 - 1日目 9/23(金)

前日に前のりして当日7時に神奈川出発。 3連休初日ということで道路は結構混んでいた。 8時過ぎに海老名SAで休憩。 まず向かったのが白糸の滝。11時頃着。 こんな感じで音止の滝、白糸の滝の2つの滝がある。 まずは音止の滝。 結構な水量。 台風来た後だっ…