続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのゴルフ16回目

水曜日くらいに誘われて 千葉県のゴルフ場へ。 ずっと天気が思わしく無かったので 雨大丈夫かな?と心配していたけど、 何とか曇りで、午後には晴れ間も見えた。著しいミスショットも少なく、 ここ最近では一番スコアがよかったのだが、ひどかったのがこの13…

ひらくPCリュック&かわるビジネスリュック購入

SUPER CLASSICのひらくPCリュックと かわるビジネスリュックを購入。 元々gravisのリュックを愛用していたのだが、 上のポケット部分が物を詰め込みすぎた時に 破れてしまったので買い換えたいと思っていた。 このリュックは結構優秀で、 メインの収納部分と…

Yahooブログから移行完了

Yahooブログからの移行が一旦完了。手順はほぼ以下の記事の通りで、 はてなID取得 はてなブログ開設 移行用コード取得 Yahooブログで移行開始 はてなブログで写真の移行 の手順で特に問題無くデータは移行された。そこから、自分の気に入るデザインの設定を…

ブログ引っ越します

先に宣言していたとおり Yahooブログ終了につき引っ越します。 結局、はてなブログにしました。 以下のアドレスです。 https://hanpi016.hatenablog.jp/ これから移行開始。