続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ16回目

水曜日くらいに誘われて
千葉県のゴルフ場へ。
f:id:hanpi016:20190828212505j:plain

ずっと天気が思わしく無かったので
雨大丈夫かな?と心配していたけど、
何とか曇りで、午後には晴れ間も見えた。

著しいミスショットも少なく、
ここ最近では一番スコアがよかったのだが、

ひどかったのがこの13番ホール。
f:id:hanpi016:20190828212501j:plain

Approach S60で
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/67086319
ちゃんとショットを記録できていないが、
1打目左にOB。
プレ4がグリーンまで100ydくらいなのだが
池に囲まれているプレッシャーからか
4打目右にOB。
打ち直しで右サイドに池ポチャ。
続いてグリーン転がし過ぎて反対側へ池ポチャ。
挙げ句の果てに3パット。

このコースはトラウマになりそう。。。