続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ18回目

有給使って金、土泊まりで栃木のゴルフ場へ。
f:id:hanpi016:20191222133059j:plain

いつもの所が取れなかったようで、

前泊付き含めて2つのゴルフ場で予約。

1日目のゴルフ場は難しいけど面白いといった印象。
午前中調子良かったのだが、
池越えがあるパー5のコースで大きく崩れてしまい、
午後も何回か大きく叩いてしまった。

距離が少し長めなのと、
グリーンの傾斜が厄介だったが、
攻略のしがいがある感じで楽しかった。

その後、
2つ目のゴルフ場へ移動して夕食。
f:id:hanpi016:20191222133545j:plain
そういえば今年初めての鍋。
温泉もあってあったまる。

2日目は雨が心配だったが
何とかもってくれた。
f:id:hanpi016:20191222133559j:plain
だけど、かなり寒かった。

2日目のゴルフ場は1日目程では無いものの、
グリーン周りが狭かったりで、
ショットの狙い所が面倒で、
結構ボールを失った。

とはいえ、最近の中ではいい方のスコアだったので、
少しづつ上達できているのかなと。