続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情数新年会

久々の情数飲み。 私の行きたい店を採用していただきました。 肉のヒマラヤが売りのお店。 鍋もセットのコース。 かなり腹一杯になりました。 美味しかったです。

PS4ドラゴンクエストビルダーズ購入

PS4版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」を購入。 いろいろ積んであるので買うつもりは無かったんだけど、 体験版をやってみたら思いの外面白くて あっという間に体験版の範囲をクリアしたので買うことに。 内容はドラクエ版マイクラと…

ラビリンス/魔王の迷宮 ブルーレイ購入

ラビリンス/魔王の迷宮のブルーレイを購入。 小さい頃に観て、内容覚えてないけど とても印象に残っていた作品の中の一つ。 ストーリーは「ラビリンス」という本の中の ゴブリンの世界に連れ去られしまった子供を 13時間内に助けなければならないといった フ…

久しぶりのゴルフ

7年ぶりにゴルフに行った。 山梨のゴルフ場で若干高低差が激しい。 天気は良くて、富士山も綺麗に見えた。 秋頃から打ちっぱなしに行って 結構練習したつもりだったんだけど、 やはり、コースとなると勝手がちがうもの。 結構おまけしてもらって135だった。…

ベガス アルバム2点購入

Fear, and Loathing in Las Vegasの 「NEXTREME」と 「All That We Have Now」を購入。 くりぃむしちゅーのANNをひたすらリピートしていて 最近音楽を聴いていなかったけど、 さすがにリピートしすぎて飽きてきたので今更ながら買ってみた。 知ったきっかけ…