続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AMGR飲み

マイクって・・・ わかってるよ。 楽しかった。

FANTASY OF LIFE - enie meenie

enie meenieの新しいアルバムを購入。 ぱっと聴いた感じかなりポップな感じ。 楽しげな感じもいいんだけど、 個人的には疾走感があったり、重めだったり、寂しげな感じのほうが好み。 前のアルバムも最初どうかな?と思ったけど、 聴くほどに好きになったの…

東野圭吾 三冊

普段読書はしないけど、 ハマり出すと 意外に止まらない。 と言う訳で久々に読書ブーム到来。 ジャンル的にはミステリーが好きという話をしていたら 東野圭吾をオススメされたので買いに行ったところ、 確かにドラマ、映画に疎い俺でも聞いたことあるタイト…

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観た。 大きく感じたこととしては、 ・ハリソン・フォードすげぇ ・最近のCGはすげぇ さすがにハリソン・フォードも歳だし、 昔ほどのアクションは期待できないだろうと思っていたが ところがドッコイ。全く…

新しーいー 服ーを着ーてー

入ってきーたー あのー日ー↓↓↓(うちのクラス低音部で涙目) 初音ミクに「門出の歌」を歌わせてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340232