続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ゴルフ2回目

家からちょっと北にあるゴルフ場に
職場のメンバー3人×2組で行ってきた。
昼食付きで8000円。

紅葉が丁度いい時期で、
天気もよかったのでとても気持ちのいいラウンドになった。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

反面スコアは散々…。133だった。
まぁ前回よりはいいので良しとしよう。

あまりコースの状態は良くなかった。
フェアウェイなのに土だったりとか。
次はもうちょっといいコースでやりたい。

前回はドライバーが良くてアイアンが駄目だったが、
今回はアイアンが良くてドライバーが全然駄目。
上手くはいかないもんだ。

7番アイアンの調子が良く、
Par3のコースでバーディーチャンスもあったんだけど、
3パットで結局お預け。

次回こそバーディー決めたい。