続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

携帯復活

ようやく本日、携帯復活。

 

■先週土曜、日曜
電波が繋がったり使えなかったりが交互に。
台風の影響?と思ってた。

 

■月曜
午前中なんとか通話できていたが、
午後には完全に圏外になり使えなくなってしまった。

 

■火曜
再起動しても初期化しても圏外。
昼休みにソフトバンクショップに行って、
SIM交換してもらったけど直らず。
本体がおかしいということで、
仕事終わってから銀座のAppleストアに行ってみたものの、
土曜日まで予約埋まってるとのこと。
マジデスカ。。。

 

■水曜~金曜
全く携帯使えない状況。
たまにはいいもんかな。

 

■土曜
渋谷のAppleストアで本体交換。
一年以内であれば無償交換なのでタダでした。
発売日の翌日に買ったので、
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/64669151
ギリセーフ。
交換後の端末は3ヶ月以内なら無償交換OKとの事。

 

ソフトバンクWi-Fiスポットのありがたみがわかる
一週間でした。