続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

AMGR飲み

こんな俺なんかのためにわざわざAMGR飲み。

自ら、もつ鍋の店をチョイス。
イメージ 1
個室でとてもよかった。

メンバーは
ジャスサーひげおっさん野郎と
合コン三昧犬顔好きな卒業おめでとう野郎と
アイドル追っかけ乙野郎。

残念ながら
ファッキン糞野郎と
パックンチョとか言っちゃう野郎は
不参加。

しかし、この面子がベストなのではないだろうか。
飲んでて一番楽しいと思う。
水曜なので自重したが、正直朝まで飲んでも足りない位。
せっかく卒業してからのほうが仲良くなって楽しくなってきたのに。

次回は5/23ヨロシク。誰か泊めてね。


アイドル追っかけ乙野郎から配られたCD。
イメージ 2
全員分配るってどんだけ買ってんだよ!!!


面白かった単語メモ。

パラキス野郎(オシャレ漫画)矢沢あい神!!!
いやなか(田舎爽やか)
ニーハイ(28)
ピュア(ため)ボーイ
5/16エロ旅行

内容覚えてねぇわ。