続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

同期到来

車を買った事を知った会社の同期が、
車を見に来るという名目で東京からわざわざ遊びに来てくれた。

つってもこっちには何も無いんだよねー。

むこうも全くのノープランで来たので、
到着してから、うーんどうしようという事に。

所詮自然しかないので、
春なら桜、秋なら紅葉がきれいそうなのだが、
今の時期は正直微妙。

結局、山道をドライブがてら滝を見に行った。
イメージ 1
最近まとまった雨が降っていないので水量はそうでもないが、
やはりこの滝は素晴らしい。
今まで見てきた滝の中でも上位ランクだと思う。

去年エレベーターが新たに設置されたようで、
滝の上から見れるポイントが増えていた。
イメージ 2
以前来たときは無かったのでよかった。

そして晩飯を食って帰っていった。
イメージ 3
つみれ汁と刺身がウマい。

今度のご利用は計画的に。