続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

Stars - enie meenie

イメージ 1

TSUTAYAへ行ったら「enie meenie」の新しいアルバムが出ていることに気がついたので買った。

「enie meenie」は前に鍵盤楽器の入ったバンドを求めていたときに、
タワレコで試聴して好きになったバンドで、2枚CDを持っているけど、
凄いことに(俺にとって)ハズレ曲が一つもない。
1番好きになったのはイントロや間奏中、シンセサイザーでいいメロディがギュワギュワ鳴っているところ。
でもそれだけじゃなくて、他の楽器の演奏もアツイし、歌のメロディも爽やかでボーカルもいい。
とにかく聴いてて全然飽きがこないのがいい。

さて、それで今回のアルバム。
フルアルバムとして今回が1stらしいが、
期待していた感じの曲もあったし、雰囲気の違う曲も入っていて、また飽きがこなく聴けそうだ。

公式
http://www.eniemeenie.com/index1.html
視聴
http://www.audioleaf.com/eniemeenie/