続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

SUMMUER SONIC 07

SUMMER SONIC 07へ行った。
イメージ 1

 

1日目に行くと決めてから、
GRAPEVINETRICERATOPSが2日目に決まったので、
うぬぬーとも思ったけどまぁそんなもんだろう。

 

いろいろと見て回ったけれど、
1番の目当ては木村カエラとなった。
sakusaku見てて好きになったのだけれど、
DSの脳トレをやった回で、
3文字の単語を記憶して書くトレーニングの際、
イメージ 2
時間が無くなってきて適当に3文字の言葉を書き始め、
「うんこ」
イメージ 3
と書いたときに改めて天才だと確信した。
イメージ 4
(ちなみに脳年齢は69才。ロック!!!)
イメージ 5

 

場所はマリンステージ。かなり暑かった。
イメージ 6
結構ショートカットな髪で登場後、
「L.drunk」
「TREE CLIMBERS」
「Samantha」
「YOU」
リルラ リルハ
「Circle」
「BEAT」
「Magic Music」
「You know you love me?」
と一通りシングル曲を含め歌っていた。(順番うろ覚え、なんか抜けてそう)

 

声質が好きだし、やっぱりなんといっても歌がうまい。
PUFFYをちらっと見てからいったんで余計に感じた。
特に「YOU」のサビのところですごい響いてちょっとこみ上げてきた。
あと、歌ってる様がsmartでかっこいい。

 

一番好きな「ground control」は歌わなかったのが残念。
https://www.youtube.com/watch?v=tOjw_xEajzU

でも割と近くで見れたし、総じてよかった。