続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

本のサイズ

イメージ 1

本を買う際、内容もさることながら、
基本的には大きさを重視します。

理由は電車で読むことが多いのからで、
でかいと読みづらくて結局読まないなんてことになりがちになる。
あと大きいと置き場所に困るし。
漫画も同じで、復刻した漫画をよく買うが、文庫版はっても完全版は買わない。
コンビニにDrスランプアラレちゃんの完全版があったときは買いそうになったけど。

ハードカバーの本については買った記憶があまりない。
家の本棚見てみたら一冊だけあった。
それがこの「最強藤井システム」。
また将棋ブームが訪れたので実家から持ってきていた。

渋いぜ、藤井先生。