続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

迷図の国のケンとマリその2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5/5に書いた記事で「迷図の国のケンとマリ」というのがあったんだけど↓
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/35100116

夏休みに実家に帰ったときに図書館で見つけて来ました。(夏休みの事今更書くのもなんですが。)

しかし、地元の図書館は俺が小学生の時と本の配置が変わっていないのが凄い。
2階の児童書コーナーにの入って、左側の本棚の上に置いてある本棚に変わらずあった。
残念ながら最初の一冊は借りられていたけど。
この本何回借りたことか。とても懐かしかった。
写メしたけど、大のおとな(見た目は)が静かな児童書コーナーで
写真撮るのは音が響いてかなり気まずかった。

同時にこの著者の新しい本も買ってみた。
中身に関してはストーリー性は無く、迷図も見たことあるやつだと思う。

たのみこむにもあった気がするし、復刻版出してくれないかな?