続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

パチスロ始め終わりました

イメージ 1
よくわからなかったパチスロを教えてもらって約2ヶ月。

いろいろ打ってみたところ、
トータル約18万投入してリターン約18万。
結局、時間のムダだったということ。
十分楽しみました。

ただし、エヴァンゲリオンまごころを君に~だけ見るとプラス約5万。
人気あるからどこ行っても結構台数あるので、
出そうな台を選びやすいのが大きかったのかな。

逆に新作の桃太郎電鉄とかバイオハザードは、
空いた台に座るしかないので、
どうしてもプラスにはならなかった。

最初に教えてもらったエヴァが結局一番面白かった。
わかりやすいし、液晶の演出もいろいろあって、
丁度いい程度の技術介入要素がある。
リール配列も好き。
写真の右リールの中段に赤7がスベらずに止まったときがたまらない。

そろそろ新しいバージョンの~約束の時~がでるけど、
もうヤメ。