続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

黒歴史回収の旅 - 6/25(土)

午前中、早速旧友宅に回収へ。
俺も入るのは中学ぶりではなかろうか。

かなりの懐かしさを感じたが、
部屋にあった荷物は想像以上に
色んなものが大量に残っていた。
当時使っていた下敷きや英和辞書など、
見たことあるものがわんさか出てきた。

とても全部は運びきれないため
特にやばそうなダンボールを運び出すことに。
開封のお楽しみはとっておいて昼飯へ。

行きたかったカニピラフのお店へ行く。
殻付き頼んで必死にむきむき。
イメージ 1

剥けました~。
イメージ 2
食べてる時間と同じくらいの時間
殻剥いてたんではないか。
それが楽しいんだけど。

なぜかフラミンゴがいることで有名。
イメージ 3

その後あちこちふらふらしたあと晩飯へ。
魚が食べたかったのでお刺身定食に。
イメージ 4

別にキンメの刺身と
イメージ 5
メヒカリの唐揚げも注文。
イメージ 6
満足しました。

帰って酒を入れてから
いよいよダンボールの中身を物色。
思ったより量は少なかったけど
破壊力のある思い出がちらほら。

当時はお互いイっちゃってたわ。