続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

黒歴史回収の旅 - 6/26(日)

帰り道。

 

旧友思い出のドーナツ屋へ。
HP見ると日曜休みとあったが、
奇跡的にやっていた。
俺は黒あん、わどーなつを購入。
イメージ 1
店の存在は知っていたけど
ドーナツ買ったのは初めてかもしれない。

 

そのまま前も行った中華料理屋で餃子を食べる。
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/48487329
出てきたときに改めてそのデカさにビビった。
皮が厚くてサイズが大きいのが特徴。
イメージ 2
全部入らなかったので包んでもらって持ち帰ることにした。

 

10円玉と比較してこの大きさ。
イメージ 3

 

前食べた時のほうがジューシーで美味しかった気がするんだけど、
やっぱりこの野菜の餡の餃子は
他で似たようなものを食べたことが無い。
イメージ 4

 

街並みの人の少なさは寂しかったね。
また一緒に帰りたい。