続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

2015-12-17から1日間の記事一覧

旧友飲み

12/12(土) 古い友人と飲み。 最近、日本酒を好んで飲み始めたのだが、 この友人は○学生のときから日本酒を飲んでいる 大ベテランなので日本酒がいろいろ置いてあるお店へ。 日本酒は何も銘柄分からないので とりあえず利き酒でいろいろ飲んでみる。 獺祭と…

PS4 GRAVITY DAZE購入

12/10(木) PS4版のGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動を購入。 元々PS Vitaで出ていたタイトルで 面白そうと思っていたのだが、 PS4での続編の発表と同時に、 PS4へ移植されたので買ってみた。 が、アンチャーテッド3…

マッドマックス怒りのデス・ロード ブルーレイ購入

10/21(水) 映画館に観に行ったときに宣言していたとおり、 マッドマックス怒りのデス・ロードの3D&2D版ブルーレイを購入。 久しぶりにヘッドマウントディスプレイHMZ-T2を 引っ張り出してきて3Dで鑑賞。 本編に関しては1回観ているので ホワット ア ラブ…

PS4 アンチャーテッドコレクション購入

10/11(日) アンチャーテッド4発売を控えて、 PS4のアンチャーテッドコレクションを購入。 PS3の3部作がリマスターされて1本に収まっている。 PS3でも1と2のTWIN PACKを買おうか迷ったくらい 昔から興味はあった。 まだ1作目をやっている途中だけど、 かな…