続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

会社帰りに神宮

イメージ 1

ようやく激務の日々も終わり、
今月から定時退社できるようになった。

今日は先輩が野球見に行こうと言ったので、
神宮球場にヤクルト対巨人を観に行った。
前日はサッカーや台風の影響?で
全然客が入っていないみたいなことが新聞に書いてあったので、
すいているかなと思っていたけど、
外野席は結構埋まっていた。

試合のほうはというと、
球場に着いたのが四回くらいだったのだが、
一回から乱打戦ですでに6-3くらいになっていて、
あとはもうグダグダな試合展開だった。
怪我などで知っている選手もあまり出てなかったし、
いまいち盛り上がりに欠けた。

最後の巨人のメンバーなんて
左 9 清水
中 68 鈴木
三 52 十川孝
遊 0 川中
一 10 阿部
右 44 堀田
二 8 仁志
捕 12 村田
投 11 久保
これだし。

まぁでも仕事が早く終わるのっていいもんですねー。