続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

初ラウンド

先々週の土曜日に休出した分の代休を使って、
職場のメンバーとゴルフへ行ってきた。

平日なので昼食付きで4800円。
あまり他の組もいなかったのでのんびりとプレーできた。

イメージ 1
イメージ 2

いやー、超面白かったー。
やっぱり打ちっぱなしやってるよりも数段楽しい。

今までどうしてもドライバーがスライスしてしまっていたのだが、
土曜日の打ちっぱなしの成果がでたのかまっすぐ飛んで絶好調。

その代わりアイアンが散々だった。
せっかく1打目フェアウェイに行っても、
2打目にOBとかを頻発してしまった。
アプローチも距離感がまだ全然つかめずダメ。
最終的には145でした…。
まぁこんなもんだろ。

もっと練習してから、また間髪入れずにリベンジしたい。

しかし、過去の記事を見るとクラブを譲ってもらってから
今日の初ラウンドまで4年位かかっとるね。
長かった。

自分の車で平日のんびりとゴルフへ行くとか
かなり充実した日だった。