続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

AMGRメンバー結婚式2次会

AMGRメンバーの結婚式2次会に参加。
イメージ 1
おめでとうございます。

新郎側の面々が色々がんばっていて、
時間が過ぎるのあっという間でした。

2次会の定番といえばビンゴですが、
こういったくじ運は昔から全く無いので、
期待していなかったら、まさかのビンゴ。
イメージ 2
景品いただいちゃいました。

中身は炭酸水メーカー。
イメージ 3
流行りらしいです。

最近、ゲロルシュタイナーばかり飲んでいるので
個人的にもぴったりだった?
イメージ 4

ガスのカートリッジをセットして、
水の入ったボトルに取り付けると、
イメージ 5

ブクブクすごいです。理科の実験やってるみたい。
イメージ 6

できました。
イメージ 7
味は南アルプスの天然水の炭酸水に近いかな?
そこまで炭酸は強くない。

製品によっては水以外もできるらしいけど、
これは水しか使えないのでちょっと残念。

お招き頂き、ありがとうございました。