続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

南房総

とある目的で南房総方面へ行くことに。

 

なかなか千葉に行くことは無いので
初めてアクアラインを使用。

 

途中、海ほたるで休憩。
イメージ 1

 

あんまり天気はよくなかったけど雨は降っていなかった。
イメージ 2

 

で、泊まったのがライズリゾートというホテル。
http://www.riseresort.com/facilities/fac_shop.php

 

ここに主目的の「The House of the dead」が
小筐体ながら未だに置いてある。
イメージ 3

 

ゲームコーナーは店員にお願いしないと電源入らないので、
筐体の状態はかなり良く、
画面焼けも無いし、ガンコンも壊れてない。

 

このゲームは前記事にしたとおり、

いつになっても非常に特別な作品。

 

早速、懐かしみながらプレイ。
グッドエンディングを見たかったところだが、
小筐体+二人プレイだったので、
コンテニューは避けられずノーマルエンドで終了。
イメージ 4

 

衰えたな。。。