続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ15回目

有給使って日、月泊まりで栃木のゴルフ場へ。
イメージ 1

 

自分としては3回目のゴルフ場。

 

前週からずっと天気が悪くて
この週末も怪しかったが、
なんとかパラパラ降る程度で
大きな支障は無かった。

 

結構上達してはいると思うんだけど、
時々大きく叩いてしまうのよくない。

 

微妙なスコアで1日目終了。

 

夕食はいつものしゃぶしゃぶ。
イメージ 2

 

2日目はさらに天気が悪くなったが
まだ大丈夫だった。
イメージ 3

 

1日目よりはましだったが、
3パットを出してしまうのがもったいない。

 

まぁ初めて3Wが火を噴いたので
よしとしよう。
イメージ 4

 

2人送って帰りが遅くなり
さすがに疲れた。

 

C-HRだと3人ゴルフは運転は快適だが
収納的に結構ギリギリだった。