続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

プレモル箱買い2020

以前、電動泡サーバーがついているということで
プレモルを箱買いしたことがあったのだが、

最新版が出たので箱買いしてきた。
f:id:hanpi016:20200426114250j:plain

今回は箱買いしなくても24本飲めば
シールで応募してもらえる模様。

史上最大の超音波振動数らしい。
f:id:hanpi016:20200426114431j:plain

確かに、一個前のタイプは
洗わなくて良くなったけど、
泡の発生はイマイチなところがあった。
f:id:hanpi016:20200426114531j:plain

今回のタイプは小型化されているけど、
注ぐのにちょっとコツがいって、
慣れるまではこぼれやすい。
f:id:hanpi016:20200426114607j:plain

泡の発生はとても良好。
f:id:hanpi016:20200426114743j:plain
楽しくてついつい泡が多めに。

あーうまい。
f:id:hanpi016:20200426114804j:plain

冷蔵庫に貼り付けるクリップもついているので、
置き場にも困らないのもいい。
f:id:hanpi016:20200426114831j:plain