続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ25回目

祝日に群馬のゴルフ場へ。
f:id:hanpi016:20211128222741j:plain
本当は月曜日に有給取っていく予定だったのだが、
天気が悪い予報だったので、
直前で1日ずらして午後スルーでプレイ。

最近、水曜日に集まって練習していて
フォームが改善されてきているものの、
あんまりプレイは振るわず。
f:id:hanpi016:20211128222817p:plain
よくてパー止まり。

OUTが詰まっていて待ちが多かったせいもあり、
17ホールで日没を迎えプレイ終了。

近くの温泉に寄って汗を流す。
f:id:hanpi016:20211128222850j:plain

入ったときは気がつかなかったが、
壁に貼ってある写真を見て
以前来たことがある温泉だということに気がついた。

名前もちょっと変わっているし、
きれいにリフォームされている感じだった。
f:id:hanpi016:20211128223030j:plain

親子丼を食べて帰路へ。
f:id:hanpi016:20211128223115j:plain

もうちょっとだなぁ。